不動産屋さんの妻ブログ

※本サイトはプロモーションが含まれています

夫が起業しました:小さな部屋から始まる挑戦

夫が1月で退職し、晴れて専業経営者になりました!

そんな夫の事務所見学してきました✨

以前お話したレンタルオフィスです。

夫が事務所を契約してきました - 不動産屋さんの妻ブログ

そこは横浜駅からほど近いビルの中にあります。

 

夫に案内されビルの中へ。

フロアーがきれい✨

共有スペースもスタイリッシュでイマドキ。

印刷機も設置されていて一枚10円。

共有場所に分別の用のゴミ箱も置いてあって、

自分でゴミの回収やらなくていいんだぁ有り難いねーと思いました。

 

そして本日メインの夫が借りた部屋=事務所へ。

 

窓がなく机が三つあるだけの小さなお部屋でした。

四畳半あるかな?くらいの大きさ。

 

ここから始まるんだね🥹✨と、じーんとしました。

 

がんばれ、ダンナっぴ!

 

応援してるよー!