不動産屋さんの妻ブログ

※本サイトはプロモーションが含まれています

夫が事務所を契約してきました

先日、夫が事務所を契約してきました。レンタルオフィスです。

 

なんでも月々の利用料金に

オフィス家具、電話/ネット回線、Wi-Fi、カフェ、水道光熱費、清掃費が付いてくるとか!!

ビジネスを始めるのに持ってこいな環境だ…。

で!全国にある拠点の共有スペース、ラウンジとか利用できるそうな。商談の時とか良さそう♪

ででっ!立地も駅チカでアクセス良好。

んでもって、敷金・礼金・更新料なしなんだそうだ。すごいねー。

 

夫が契約したのは、リージャスってところです。

www.regus-office.jp

 

今、そんなサービスがあるんですねー。

ビジネススターターにとって有難い話だなあと思いました☺️

 

オフィスも決まったし、いよいよです!楽しみ~♪

 

これから起業する人、起業したい人、応援してます♪

がんばれー!