不動産屋さんの妻ブログ

※本サイトはプロモーションが含まれています

夫の起業:活かすって、無駄な労力がなくて良い!

得意なことを活かすって

要らない労力を使わなくて、苦労がなくて

ほんとうに良いことだなあと

旦那ッぴをみて改めて思います(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

彼が起業して一ヶ月が経ちましたお祝い

相変わらず方々に出向き、いろいろな人と会い

何かしらの成果を出して帰ってきます(すごい!)

 

私ならまず、交流会的なものに行くことに対して奮起しなければなりません。

しかし旦那ッぴは人と接するのが苦ではなく楽しいタイプ、それはもうフッ軽です。

奮起するようなエネルギーを要しません。ほいほーいっと行けます。

ほんとうに得意なことを活かすって、無駄な労力がなくて良い!

 

彼を見てわたしは何が得意かな~?と考えるようになりました。

イキイキとしている旦那ッぴから刺激受けて

わたしも得意なことを活かしたくなりました✨