不動産屋さんの妻ブログ

※本サイトはプロモーションが含まれています

やりたかったけど諦めたことってなんですか?

やりたいことがわからない人は、昔やりたかったけど諦めて封印してしまったこと、無理だと押し殺したことにヒントがあるみたいですよ。例えば留学とか。

 

このネタの出どころはこちら↓

note.com

この記事を読んで、そうかもな~と思った。

わたしは今やりたいことをやってるし、今後こうなっていこうというなんとなくのイメージがあるから答え合わせって感じだけど、そうかも!って思った。

 

わたしは可愛い中学生の頃、舞妓さんを密着するドキュメンタリー番組が好きで、ああ…あたいも舞妓さんになりたい(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡と憧れてました。

でもそんなの無理に決まってる!と、端(はな)から諦めてました。(実際やらなくて良かったけど、それはまた別の話)

で、今やってるのが地唄舞(じうたまい※お座敷で披露する舞)っていうね。やっぱりやりたかったんやーん!っていうことです(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ウン 

 

わたしは答え合わせが出来て面白かったし、楽しかった❤

 

このブログを読んでくださってるあなた様、昔やりたかったけど諦めたことってなんですか?

 

 

fudousanzuma17.com