不動産屋さんの妻ブログ

※本サイトはプロモーションが含まれています

浴衣暮らしの15日目 ~だらだら寛ぎの大進歩~

お家で浴衣暮らしも15日目。

浴衣でだらだら寝っ転がって寛げるようになりました~。

もうこれ、浴衣暮らし達成じゃない?

 

相変わらず上手には着られませんが、襟からチラリと見えていた肌襦袢は見えなくなりましたよ!

大進歩だ!と思っている。

チラリと出てたけど↓

出なくなりました♪

カーテンと帯の色が似てるね~

するつもりなかった大掃除。

晦日、あまりに暇だったものでカーテン洗ったり窓拭きしたりしました。

 

外に出て窓拭きをしてると車が通って、乗っていた二人がじーっと私を見てたからちょっと恥ずかしくなりました。

浴衣で掃除してたから珍しかったのかな?寒そうって思ったかな?

寒くないんだよ!と教えて差し上げたい(●´ω`●)

 

そんなこんなで、良いお年をお迎えください(o^^o)ニコ