不動産屋さんの妻ブログ

※本サイトはプロモーションが含まれています

夫の起業:私だって勉強するのだー

普段は穏やかで仏様のような旦那ッぴですが

ひとたび大きな案件が入ってくると

どうやってものにしようかと鼻息荒くして帰ってきます。

それはまるで狩りに出てるみたい。狩猟本能が目覚めてるんだな、やっぱり男性脳なんだな~と思います。

そういう姿をみて女性脳のわたしは頼もしく思います。

 

ただ、彼は作戦を考えて練ったりしてると興奮も手伝ってか寝られないこともしばしばあるから、そこはほどほどにね、と思っています。

 

夫が起業するまでは私は自分のことを兼業主婦と謳っていたけど、今は気持ち的に八割方主婦。

自然と奥様業に注力し始めてます。

折りしも私は職場で異動があり、高プレッシャーの業務から解放されたところ。

少しずつ時間と心に余裕が出てきました。タイミングがバッチリです👍

 

先の男性脳の話に戻ります。

私は女性脳なので男性脳のことがよくわかりません。

きっと私が良かれと思ってやってることが彼にとっては良くないことだってあると思う。

「こういうことされるとヤダ!」と言ってくれればいいけれど、一々言わないもんねー。

 

で。

私はもっと旦那ッぴを応援したいので知人主催の人付き合いの講座?みたいなのに出てみることにしましたー。

人付き合い下手っぴだから勉強してくるね!

内助の功の勉強です💕