不動産屋さんの妻ブログ

※本サイトはプロモーションが含まれています

しょっぱいおにぎりが食べたくて

年末の休みは2日しかないし、もう掃除はしないでノンビリしよう、というかだらだらしようと思ってた。

だけど、…お正月だし、玄関だけは掃除するかーと始めたら結局掃除をしてしまったよ。

もちろんお家で浴衣暮らしの私は、浴衣にたすき掛けです👍

 

お昼は、すっごくしょっぱいおにぎりが食べたくなって作りました。

思ったほどしょっぱくなかった~(泣)

もっとしょっぱくしたかったな~。塩いっぱいつけたつもりだったけど、足りなかった。←うちは良い塩を使っているので、いくら採っても大丈夫~と思ってる節がある。そして人生は自己責任。

 

塩は大事だよね( -`ω-)✧ドヤッ

そして良い塩を使うことが大事~。

 

【我が家はこの塩を使ってます♪】