不動産屋さんの妻ブログ

※本サイトはプロモーションが含まれています

ホームページの行方

起業するにあたって、夫はお世話になっている方や前の会社の人、知人・友人に挨拶回りに行ってます。

 

先日も、以前勤めていた会社の部長さんにご挨拶に行ってました。

 

帰って来るなり夫が「のりちゃん、M部長がホームページ作った方がいいよって言うんだよ。俺は後でもいいかなぁって思ってたんだけど。信頼できる会社かどうか、みんなまずホームページを見に来るからって。ホームページってどうやって作るの?」と聞いてきました。

 

そうか、ホームページは後回しだったのか😊あはは♪のんびり屋の夫♪

 

「『ココナラ』みたいなところでホームページ作りますよ~って人にお願いしたらいいんじゃない?」

 

「ココナラって何?」

 

「インターネット内にあるサイトで、色々なクリエイターが登録してて、受注を請け負っている感じ?」

 

「ふーん。じゃ、そうしよっかな♪」

 

と軽ーい感じで決めてました。イイネ!

 

どんな感じのホームページにするんだろ💗楽しみだな~♪