不動産屋さんの妻ブログ

※本サイトはプロモーションが含まれています

浴衣暮らし21日目。宿泊先はスーパー銭湯!

実家に夫が起業する報告をした後は、みんなでスーパー銭湯に行って

隣接するホテルにお泊りです♪

 

fudousanzuma17.com

 

母と温泉に入り(しかも源泉かけ流しだった!)、湯あみの後はみんなで夕食。

たくさん呑んで食べて、とっても楽しかったです♪

 

はーい。私は宿泊先でもマイ浴衣です。

マイ浴衣で就寝しました~。

補正タオルも持参しましたー

 

着付けの先生曰く、行動心理学では『21日間の法則』というものがあるそうです。

なんでも新しい習慣を身につけたかったら、21日間その新しい行動を続けると習慣化されるとか。

着付け講座の時、「だから頑張れ!面倒でも毎日着る!頑張れ!忍耐と努力だからね!乗り切れ!と教えられたから、私は着るのです。

 

そして。

スーパー銭湯に行ってホテルステイしたのは、浴衣暮らしを始めてから21日目!!

ここで着ないわけにはいかないのですよ!!

 

ということで、祝💗達成 浴衣暮らし(⁎˃ ꇴ ˂⁎)