不動産屋さんの妻ブログ

※本サイトはプロモーションが含まれています

思ってたより早かった!夫の退職宣言

昨日、夫が会社に退職する意向を伝えてきました。

新年早々、ぶっこみましたね🙂

 

会社の人は、「いずれ独立するだろう」と思っていたけど、思ってたより早かった!!今年の我が社の体制もプラン変更だぞ、オイ!!という反応だったみたい。

 

ほんとうにすみません…。

 

夫を軸に事業計画が進みそうだったらしく、これは早めに伝えておかないと会社に迷惑が掛かると思っての「退職宣言」でした。

 

これから引継ぎが始まります。

お世話になった会社です。

誠心誠意、感謝の気持ちを込めて最後まで努めさせていただきます。(夫が)

私も感謝の気持ちをもってお家で過ごしております。

 

さて、退職することも決まり、現実味が湧いてきました!

ドキドキ💗

楽しみだな~♪

がんばれ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃