不動産屋さんの妻ブログ

※本サイトはプロモーションが含まれています

浴衣暮らしを満喫するお正月

お家で浴衣暮らしを満喫中の年末年始。最高💕

素晴らしいよ、浴衣生活…💗

もう会社なんて辞めてしまって、朝も昼も浴衣で暮らしたいくらいだ!(辞めないけど)

 

こんな感じで夕食作ったりして暮らしてます♪

 

帯は相変わらず ぐちゃぐちゃなんですね~

 

出かける時は洋服に着替えるのですけど、洋服が重く感じるようになりました。

ずしっと肩に重みを感じるっていうか。

 

で、帰って来て湯上り♨後、浴衣に着替えると、ふぅ~って肩の力が抜けて楽になります。

肌着も浴衣も綿素材で着心地も良い。

なんか、安心感に包まれるのです。

心地良い。快適。

 

快適だから、いつか主人にも和服で暮らしてほしいな~。

でも、彼は鈍感だから快適さが分からないかもしれないぞ…🤔