不動産屋さんの妻ブログ

※本サイトはプロモーションが含まれています

65歳になるのが愉しみ∶地唄舞と着物暮らし

 

職場の先輩が「予言カフェに行ってきた!」とレポしてくれました✨

 

もうずーーーっと前に読んだ吉本ばななさんだったかな?銀色夏生さんだったかな?の本か何かでその存在は知ってたけど

身近な人が行くなんて✨しかも先輩は2回目という(えー!?いつのまに(笑))

 

先輩が預言者さん(?)から言われた先輩の今の状態とか、これからこうするといいよということを教えてもらったけど、私のことじゃないのに嬉しくなっちゃったラブラブ

 

だって明るい未来のこと言われてるんだもん✨

希望を感じて嬉しくなっちゃうよねラブラブ

 

そういえば私は占い師さんに(こちらは預言ではなく統計学

 

「貴女、65歳で花開くよー」と言われて愉しみにしてるんだけど

 

今やってる地唄舞や着物暮らしが65歳で開花するとして

 

しかし今やってることが技量的に進歩が感じられず(一朝一夕で出来るものでもないし)

 

つまんなーいちょっと不満ってなってます

私も近未来にキラキラ✨したことほしいやい!

けどコツコツやるのは好きだからやります(◍•ᴗ•◍)

 

先輩に「今度預言カフェ行こうよ!」と誘われましたが

「コワイから行かない」とお断りましたニコニコ